

本日の成果


AS2012071908101906.jpg

ダガーもでてた。


ハープは嫁に奪われ、玉で解除するどころか叩き割ってました。。。


AS2012071906383303.jpg




でちゃった

フォレス4ソロにて斧でいけるかなーとためしにいってきた。


服できたので、自己補助、守護補助で地の気運?でAC-100のMC-47で余裕でした!!!


毒がとにかく痛いのでUWディスで。


小一時間狩ると・・・


AS2012071806193214.jpg


ありがとうございますぅー!!


もちろん
AS2012071806593218.jpg


今日もアイトラがんばろう!!!




本気だしてきた

アイトラで本気だしてきた!!!


忘却品はわからんぐらいでたので載せません!!!

AS2012071423405604.jpg


あと封印スコルフィージリングもでましたが編集めんどいので載せてません。

PTとかソロペアとかで自分に出た分です!!


お気づきになられた方も多いはず、服でましたー!!!


いやぁ長かった。


まぁ出ただけじゃあの大きい姿にはなれません。


今回3度目の正直ということもあり、さすがに流れを読んだ。


以前にオーブ1個壊してるので、玉1個生贄にとおもったが解除・・・


そしてもう1個玉生贄へ、そして解除・・・


次は、さすがにあぶないと感じ、耳2個壊してからのー


AS2012071623383011.jpg


アックス解除したときに掴みかけていた流れを見事読み念願の服をGET!!!


この@真にUGして性別チェンジャーで見事


AS2012071703450502.jpg



おっきくなれましたー!

@手をがんばってだすぞー!!!



最近思うこと

秋色さんのブログを毎日見るのが日課ですが、更新記事みてると


イア鯖めちゃめちゃ封印物でてる気がする。


他の3鯖はあまり封印ものでた!っていう記事があまりみない。


やっぱ人多いとでやすいって部分あるのかなぁと思うとこ・・・


自分でもソロとか結構してるほうなんだけどなぁと思うんだけど


ここ最近に関しては、まったくf2でも交換の記事がみないハデス。


もうみんなある程度そろった感じなのかな。


でやすい時間帯あるなら教えてほしいな!!!!


深夜の時間帯はボクの体感まったくもってでないですね!!!


なんだ

ちょっとアイトラを思考かえて剣でいこうかと思い・・・

↑3へ

案の定でない!!

ためしに4でもいってみるかーと

AS2012071108292300.jpg

剣でいくとドロップ率が良い・・・

そのほかにスイットフィルリトと欠片1個

1時間でまぁまぁだろう!!

頭、ぽっしーにあげよう!!

服いつでることやら・・・

ガントレットもちろん解除しました!!


本当はレオガントレットが良いが、手にはいるまではこれで我慢しとこう!!
NEXT≫
プロフィール

おぷてぃます

Author:おぷてぃます
ハデス鯖で活動してます!!

気分で性別かわるときあります。

所属:戦闘ギルド「負けないもん」
      

戦:Lv120 Flv107
  Tlv94 Blv94 (メインかも!)









  

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
