

ハDeath Ultimate Championship spring春 開催

男の中の男出て来いやぁ!!(高田風)


久しぶりに闘技イベントinハデスやっちゃいましょうかーー!!


何年ぶりかな?!?!?


血の気が多い奴はたまに抜かないとな!!!!!



■開催日■

 5月6日 日曜日 A級19:00~ / S級21:00~

■基本ルール■(S級)

・ギルドベース5人1チーム、足りなければ他からの一時加入有り。
・5vs5 3本先取 消化試合有り
・闘技場のダイヤマーク内での戦闘
・賊は1チーム1人、他職は同職2職まで
・オーダー先出しの一回づつ
・無メダル/ベルトフリー
・(前魔に限り無・水・風メダルOK)
・SPMP回復のみ可
・クイポ可/速度なし
・装備制限無し

■禁止スキル・スペル■

・全般:新スキル全部、一撃系、遠距離、状態異常
・戦士:マインドハンター、フェイタルスラッシュ
・騎士:パラディンオーラ
・盗賊:インビジ、マスシャ、スタン系、毒系、暗闇、速度系、フェタルスタブ
・修道士:エクスタ、ネリチャギ、リフレク、フルストーム・ウィンド
・阿修羅:クロック、カルマ、フェアル
・預言者:ピューマサモン、アサルトスラッシュ
・聖職者:ホーリーストライク、無敵系(イモ、ニルヴァナ)


■A級ルール■(S級ルールと違う部分は下記記載)

・1vs1
・天上・100↑スキルなし
・3本勝負2本先取
・レベル差5ごとに高いほうがリング1個はずす
・初心者さん、これから対人やりたい方向けに設定しました。
 まだまだ対人のことがわからない方でも気軽にご参加下さい!!!!!


■参加方法■

5月5日(土)21時までに[欽ちゃん]宛に

A級参加希望は代表者がチーム名、参加者の名前、職業を、

S級参加希望は名前、職業を書いて【メモ】にてお申し込み下さいませ!

■トーナメント表発表■

ハイパーウルトラれいくえむトーナメント表にてランダムで対戦相手が決まります。

当日、18時にトーナメント表発表予定。


以上!!!!!!!!!!


GWだしみんなで盛り上げるべえええええええええええええええ


たくさんの応募お待ちしております!!

他鯖からの観戦も多いにお待ちしております。




この大会は、ハUMC運営委員会の元行われます。(P:欽ちゃん D:オプティマス AD:れくいえむ)

大会動画のカメラマン・カメラアシスタント募集中です。
NEXT≫
プロフィール

おぷてぃます

Author:おぷてぃます
ハデス鯖で活動してます!!

気分で性別かわるときあります。

所属:戦闘ギルド「負けないもん」
      

戦:Lv120 Flv107
  Tlv94 Blv94 (メインかも!)









  

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
