

いいもんもってんじゃん

はじめて警察に捕まったオプティマスです。

つかまったっていってもシートベルトしてなかっただけだよ!!

ひっさびさに

初代GMの欽ちゃんとSkypeで対談してきました!!

やっぱ欽ちゃんとスカイプやると話がとまらねぇwwwwww

今回はこの前みたいにそんなリア充してなかった初代GM。

暇なときは日本のドラマばっかみてるそうです。

俺がスカイプかけたときも「ルーキーズ」みてたそうで、

スカイプ中ちょいちょい「ルーキーズ」のBGMいれてきやがって

相当うぜえwwwwwwwwww

結構オーストラリアでパーティーいきまくってる感じで

まじ金持ちニートみたいな生活しててまじ仕事してる俺からしたら

うらやましくて仕方ねえわ!!



さてこんなんで

そろそろアスネタいくか!!

ハデスでついに110スキルドロップ情報があった!!

しかも・・・

フランジパワーアタック!!

まじ売ってくださいとメモしたが

ファントムグラインドと交換という条件を与えられまして

ハデスのファングラ戦線にボクも戦士ながら参入してます!!

そして!!!

AS2010031406450902.jpg

覚えた!?とおもった方、

それは勘違いですー^p^

テスト鯖いってためしてきただけですー^p^

案山子でためしたところ

SLV1同士でWDAより1000ダメージ多いぐらいでした。

でも、ディレイなし?だった!←間違いだったらすいません。

ハデス鯖だし自分の装備でためせなかったのは、残念だったけど

結構収穫ありました!!




AS2010031417304001.jpg

天上レベルやっとあがったー!!

善悪85!信仰86!!

やっと折り返し地点だぜ!!

91まで大体あと1億6000万ぐらいかな!


フランジまじで出て・・・・;;

この記事へのコメント

No title - きんちゃん - 2010年03月15日 18:29:19

ほんとお前なら俺のこと大好きだなあ

そーゆーこうちゃんが俺は好きなんだけどな(テヘ

No title - 秋色 - 2010年03月19日 09:43:24

こんにちは、はじめまして。
イア鯖でwis魔メインの秋色と申します。fc2検索からやって参りました~。
一般レベル・善悪レベルともに凄い高いですね!一体ここまで育てるのにどれだけ時間がかかるのだろう・・・。
参考のためにリンクを貼らせて頂きました。ご迷惑でしたらご連絡ください。またよかったら相互でも^^。
それでは今後ともよろしくお願いしま~す。

トラックバック

URL :

プロフィール

おぷてぃます

Author:おぷてぃます
ハデス鯖で活動してます!!

気分で性別かわるときあります。

所属:戦闘ギルド「負けないもん」
      

戦:Lv120 Flv107
  Tlv94 Blv94 (メインかも!)









  

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
