スポンサーサイト


いろいろ

どもどもども~。オプティマスでござる。

最近は、風が吹くと3秒後には、くしゃみが3連発以上かますオプティマスです。

世間の芸能界では、沢尻エリカ復帰でにぎわったり、

スザンヌとソフトバンクホークスの斉藤投手がフライデーに車中デートとられたり

でしたねぇ~

スザンヌ、ヘキサゴンで見せないぐらいの大胆さだな・・・と

コンビニでフライデー読みながらおもってました!!


ということで、

今週のアスネタは!

水曜のアップデートで。。。

アルティメットウェポン!!

というものが実装され、

ギルドでもみんながんばってたねぇ

私はというと

毎日、毎日せぺ8でのディオート狩りの日々・・

フランジはでなかったが!!!!

AS2010031522122300.jpg

はじめて、110のスペルがでるとこに遭遇しました!!

それからは、まったくPOT祭り、靴祭りの日々・・・


あと、最近、攻城戦が非常に楽しいです!

今のとこ3連続で防衛中^p^

ギルメンのみんなも城はじまると真剣で

GMまかされた僕からすれば、非常にうれしい限りです!!

ギルメンのみなさま、守備ギルドのみなさま、

これから、何かとご迷惑かけるかもしれませんが

なにとぞよろしくおねがいします。


<ギルハンでのSS>
AS2010032100455203.jpg

仲良く氷づけ!!

でも、心はHOT!HOT!!



まだ記事は終わらないよ!!

↑の記事へGOGO!!5!5!five!!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

おぷてぃます

Author:おぷてぃます
ハデス鯖で活動してます!!

気分で性別かわるときあります。

所属:戦闘ギルド「負けないもん」
      

戦:Lv120 Flv107
  Tlv94 Blv94 (メインかも!)









  

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
