スポンサーサイト


近況報告

はい、どうも。

平日なのに更新しちゃいます!

この休み、まじでディオートいきまくった結果


ファントムグラインド&マジックーケストラ

ぐらいが良品といえる品かなー。

月曜は、アスのイベントほぼ皆無ということで

ハンチャ全部いってきたが、スキル2個

まじドロップが厳しい・・・

でも、行かないとでねぇしな!!

フランジパワーアタックをいつか手にいれるそのときまで

俺はディオートを倒し続ける!!

誰かまじで出たら、売ってください。

メイン装備すらだす覚悟でいます。


そして。。。今日。。。

うちのギルドに若頭が誕生したよ!!

今日の締めは若頭とボクのやりとりで閉めます。

AS2010032401331500.jpg


まじこっわwwwwwwwwwwww

このとき、ナイフ突きつけられました。。。


でも!でも!最後に!寝る前!!

やりかえしてやったぜ!!

AS2010032401443003.jpg

若頭のケツからこんにちわ^p^



俺にできることはこれぐらいだぜ・・・

@は、まかせた・・・うっ・・



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

おぷてぃます

Author:おぷてぃます
ハデス鯖で活動してます!!

気分で性別かわるときあります。

所属:戦闘ギルド「負けないもん」
      

戦:Lv120 Flv107
  Tlv94 Blv94 (メインかも!)









  

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
