

あるてぃめっとそーど

アルティメットソードできたよー!

ってことで、

ダメ検証いってきたぜ!!

今回はサラセンの案山子で居合い切りでためしてきたぜ!!

まずは、愛用のフランベルク

1、フランベルク

AS2010032701572408.jpg

だいたい、1万1000から1万800ぐらい

2、アルティメットソード

AS2010032701591017.jpg

だいたい、1万900から1万700ぐらい


あんまかわんねぇwwwwwww

やっぱステとかついてるから

アルティメットつええわw

HITもついてるし、これから狩りの主戦場がデルクレビスとか

高DEXの敵の狩場が多いんで

まだ未エンチャだから、がんばって高ダメつけたいね!!







この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

おぷてぃます

Author:おぷてぃます
ハデス鯖で活動してます!!

気分で性別かわるときあります。

所属:戦闘ギルド「負けないもん」
      

戦:Lv120 Flv107
  Tlv94 Blv94 (メインかも!)









  

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
