

はやかった・・・

はい、どうも。 オプティマスです。

本日、日曜日は16時に目が覚めました。

もっと休日増やしてほしい・・・

なんでも、日本という国は世界で1番働いているらしいです。

まじスウェーデンみならえ!!

スウェーデンは、週3日休みらしいです。(水、土、日)

まじうらやま!!

んで、本日のアスガルド↓


アクロでてきましたー!!

AS2010013118045800.jpg


AS2010013118064803.jpg


結果は優勝できました。

でも、人すくねえよ・・・

んで、ギルイベしてギルハンしました!!


イベントはかくれんぼだったんですが、見事バハさんが見つけてくれました!!

おめでとおおおおおおおお!

んで、ギルハンでヘルシ討伐いったぜええ


今日はコツコツ貯めた気力Pつかって変身できる人全員変身してやった!!

だいたい20分ぐらいだったかなー

その様子がこちら↓

AS2010013123574903.jpg


@ギルメンの別キャラがもうすぐ99になるらしいんで、もうちょいでギルドで

デルクレいけそう!!


明日からまた仕事だけど、今週は土日休みだぜえええええええええ!!


今週の目標:電車寝過ごさないようにしたい


o(・エ・)oオプオプ




この記事へのコメント

No title - れすか - 2010年02月01日 04:07:08

おぷがんばって更新続けるんだ><

o(・エ・)oオプオプ

- ぅぁぁ - 2010年02月02日 10:00:52

かわいいブログ発見><毎日見に来るからガンバテ(*^^*)

No title - opu - 2010年02月04日 01:37:30

れすか>>ぼくにまかせなさい!!

うぁぁ>>ブログ初心者すぐてわかんねえよ!!

トラックバック

URL :

プロフィール

おぷてぃます

Author:おぷてぃます
ハデス鯖で活動してます!!

気分で性別かわるときあります。

所属:戦闘ギルド「負けないもん」
      

戦:Lv120 Flv107
  Tlv94 Blv94 (メインかも!)









  

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
