

いつもどーり

半ばあきらめかけてるが、希望は絶対に捨てません。

セペ8のドロップ結果(聞いたやつもあります。←諸事情により参加できませんでした;;)

ディムライトモノクル(正規品)
ディムライトランス(正規品)
バリアシールドブロック
クラブマガ

良品で聞いたのはこれぐらい?かな

阿修羅110スペルでたのは、すげえがハデスじゃry

アイトラもスキル出る雰囲気まったくねえしな・・・

8以外あまり行く気がしねえ・・・


フレイムのSlvもっとあげるかなー

明日の城がんばろっと!

この記事へのコメント

No title - きんちゃん - 2010年04月28日 22:45:42

ブログなめてんのかよカスがよお!

ちん毛剃るぞ

トラックバック

URL :

プロフィール

おぷてぃます

Author:おぷてぃます
ハデス鯖で活動してます!!

気分で性別かわるときあります。

所属:戦闘ギルド「負けないもん」
      

戦:Lv120 Flv107
  Tlv94 Blv94 (メインかも!)









  

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
