スポンサーサイト


またまた!

えーっとGW前の仕事、いってきたんですが・・・

なんと!

なななななななんと!!

またボクの使ってる機械が炎上!!

前の機械が燃えてから、1週間だぞ・・・

燃えるペースはっやwwwwwwwww

んで、休憩時間にもはや、2回目燃えるとまさにネタですね。

先輩と同期の子と笑い話にもなる。


先輩S「お前、声やばかったぞ!!」

俺 「え!?どんなんやったんすか!?」

先輩S「あ~あ~あ~」

同期「もう俺、あの声は忘れへんわ」

俺 「そんなやばかったんかwwwwww」

んで、係長がきてくれて、

係長「お前、お祓いいってこい」って

言われました。

ボク、その職場きて、まだ1ヶ月なんですが、

使ってる機械(A,B,C、2個前ぐらいの記事参照)今のところ燃えたり、壊れたりしてます。

いや、自分でも実際、厄年のせいかと思ったりしてますが、

ほんとにお祓いいこうかと思ってます。


んじゃ、アスネタいきま!

まぁいつもどおりセペ8いってるが

水曜のメンテ以降、まったくなにもドロップしません。

アケインヘルリクすらでにくくなってる状況・・・

もうこれは、メールするしかねえだろ

金曜、ひさびさに千里いってきました!!

AS2010043023403703.jpg


フランジ出すのちょっと休憩いれて、
SLvあげしてます。

あと、PS3の鉄拳6ハマってます。

そんなこんなで、また!





この記事へのコメント

No title - ロオ民 - 2010年05月12日 15:49:12

ついこの間1時間以内にフランジ2個出てましたよ

トラックバック

URL :

プロフィール

おぷてぃます

Author:おぷてぃます
ハデス鯖で活動してます!!

気分で性別かわるときあります。

所属:戦闘ギルド「負けないもん」
      

戦:Lv120 Flv107
  Tlv94 Blv94 (メインかも!)









  

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
