

ついに・・・!

どうも。もうタイトルでわかるかと思います。

私は、ついに・・・ついに・・・!

新しい力を手に入れました・・・

その名も・・・

「フランジパワーアタック」

スキル説明:対象を破壊することのみを目的とした狂戦士の一撃

まさにアスガルド、戦士という職業において最強スキル!!

これを習得するのに待ちわびた・・・

いつまでたってもでなくて、別ゲーへ逃げたこともあった・・

だが、ついに・・・このときがきた!


我がギルドのGM欽ちゃんとスカイプしよーと言って、

わずか数分・・・

WISがきた!

もうこれは、きた!と確信した!

早速、取引を済まし、習得!

AS2010090123300800.jpg

そして!知り合いと案山子へ

AS2010090200451305.jpg

興奮して、習得時のSS忘れました・・・


最後はフランジ習得して、言ってみたかった一言で〆ます!!

これからは・・・

194_1d1dc6cb255a3675ec8caf8d68c75516.jpg


SLVあげがんばばります><b




この記事へのコメント

No title - れすか - 2010年09月02日 05:05:52

そのコラはねーよ

No title - きんちゃん - 2010年09月02日 08:14:57

絵無理やりすぎんだろwwwww

No title - ほしこ - 2010年09月02日 14:01:38

そんなとこで使うなーwwww

とりあえずおめでとうo(*・エ・*)oオプンオプン!!

トラックバック

URL :

プロフィール

おぷてぃます

Author:おぷてぃます
ハデス鯖で活動してます!!

気分で性別かわるときあります。

所属:戦闘ギルド「負けないもん」
      

戦:Lv120 Flv107
  Tlv94 Blv94 (メインかも!)









  

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
