

ネムイでs

はい、どうもオプティマスです。

最近、まじで眠い!!

ほんまに寝ないでもいける体ほしい!!アリナミンではもう耐えられない!!

今日は、会社で会長が先輩に「こいつ!むちうちの刑50回ほどやってやれ!!」って

いってた!!(゚ロ゚;)

ぱねえwwwwwwwwwww

むちうちって車におかまされた時とかになることなんだけど、

そんなのどうやって50回もすんのwwwwwwwwwwwって同期の子と話してました。




んで、今日のアスガルド


今日、はじめてエンチャントプロテクターつかった!!

S13のグレアに力ー人ぶちこんだけど!

結果Elvだけあがったね・・・

まじ罠にはまったね・・・


ほんで、今日も再びセペルリオへ・・・

フランジパワーアタックでるかわかんねえけど、かすかな希望をもって

レベル110も目指してます。


あ、今日豆まきわすれたwwwwwwwwwwwww

結界いくのもわすれたwwwwwwwww

忘れてばっかな節分の日でした!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

おぷてぃます

Author:おぷてぃます
ハデス鯖で活動してます!!

気分で性別かわるときあります。

所属:戦闘ギルド「負けないもん」
      

戦:Lv120 Flv107
  Tlv94 Blv94 (メインかも!)









  

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
