

公開

どうもーおひさしです。

更新してなかったんですが、いろいろがんばっておりました!

Lv116になり、名声も104へ・・・

善悪ももうすぐ89-90

解除装備@3つ!

ここにきて

今年の立てた目標を

斧のSLV平均75~80!!←かなりきつい

アタックSLV70!!←かなりきつい

地上LV110!!←クリア!

善悪91 ケルビム取得!!←ギリギリいけるか!?

ってな感じで、がんばります!

ばいばい

PS:クリリンのおでこ♪


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

おぷてぃます

Author:おぷてぃます
ハデス鯖で活動してます!!

気分で性別かわるときあります。

所属:戦闘ギルド「負けないもん」
      

戦:Lv120 Flv107
  Tlv94 Blv94 (メインかも!)









  

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
