

やっとこさ・・・

最近、ボクの周りでは、


言葉の語尾を無意味にあげる現象が起きてます。(3人だけ→AさんKさんOさん)

例:1、アスガァ~ルゥ↑ドッ!
  2、わからぁ~なぁ↑いっ!
  3、あり~がぁ↑とっ!

はい!みなさまもいっしょに~~~


「あり~がぁ↑とっ!」



あ、どうも。オプティマスです。


最近、嫁が夜中になるとおかしいです。


先日、やっとこさケルビムクエ終わりました!!


もうタイピングめんどいので、SSでショーートカッツ!!


AS2011041900082203.jpg

ついにきたぁーーーーーーーーーーーーーーー!!

AS2011041900082904.jpg

いやぁ~ほんとにご苦労さんですよ!!

AS2011041900084706.jpg

がんばってこれだけ・・・↑ ;;

AS2011041900090807.jpg

ケルビム取得!!

あとは、善悪Lvだけや!!残り30%ほどがんばる!!

それまで、4次解除そろうといいな・・・


<おまけ>

その1
AS2010091823595400.jpg

その2
AS2011030523204600.jpg





この記事へのコメント

No title - かず - 2011年04月20日 18:20:55

嫁とか一回でもいいから言ってみたいとか思いました。まる

トラックバック

URL :

プロフィール

おぷてぃます

Author:おぷてぃます
ハデス鯖で活動してます!!

気分で性別かわるときあります。

所属:戦闘ギルド「負けないもん」
      

戦:Lv120 Flv107
  Tlv94 Blv94 (メインかも!)









  

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
