

このまま突っ走る!!

はい、どうもー。オプティマスです!

ボクがいってる会社の周りには、幼稚園とかが多いんですが、

小さい子みてると癒されます。

癒された瞬間に ああ・・・また歳とったな・・・って感じでおります。

あと、やっと厄除けのお守りかってきました!!

心配なんで2個もかったぜ・・・

3月31日までにお払いも受けようかなって考えてます!

んじゃ、アスネタいきます!


今週は会社かえって、デルクレいってーの日々ばっかでした!

おかげさまでLv106になったぜええええ!!

AS2010020617085600.jpg

必要経験値は↑だいたいこんなもんとおもう!!

このまま突っ走って110といわず、120までいきたいZe!!

あと、サブの修道士のほうも98になった!!

あと、ギルメンの子がLv99になった!!

あと、ギルメンの子が善悪61なった!!

そして、俺のアタックのSLvがやっと65になった!!←他鯖の戦士様たちに比べると低すぎ・・・


まだまだ戦士、精進しないとダメだなぁーって思う。

そこで、いまさらやけど、今年の目標書いておく!

斧のSLV平均75~80!!

アタックSLV70!!

地上LV110!!

善悪91 ケルビム取得!!

別ゲーに浮気しないこと!!

FF13のヴェルサス13でたら、すんげぇ心配・・・

ちまちま、だけどがんばるぜえ!

んじゃアクロいってきま!!

ばばうー


<WANTED>

AS2010020100503506.jpg



この記事へのコメント

No title - らちぇ - 2010年02月09日 18:26:03

懸賞金わ~何億べりー??

No title - けこ - 2010年02月23日 19:14:06

∩_∩
(。◕‿‿◕。)

ずれとるっΣ(ОдО) - けこ - 2010年02月23日 19:16:24

 ∩_∩
(。◕‿‿◕。)荒らしにきた!

No title - opu - 2010年03月01日 23:03:41

o(*・エ・*)oオプンオプン!

トラックバック

URL :

プロフィール

おぷてぃます

Author:おぷてぃます
ハデス鯖で活動してます!!

気分で性別かわるときあります。

所属:戦闘ギルド「負けないもん」
      

戦:Lv120 Flv107
  Tlv94 Blv94 (メインかも!)









  

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
