スポンサーサイト


いろいろ

どうもどうもー更新さぼっててすいません!!

最近は、4次解除にむけて外3で狩りまくってます!!

今回は、いろいろリンク許可もらえたので、ご紹介ですー。


1人目のお方

悪吟 ローズヒップさん

Asgard days

たまたまミルレスでお見かけしたので、お声かけてリンクさせていただくことになりましたー!


2人目のお方

善戦 くろヴぁさん


くろヴぁの$$だってヴぁ

先日のケースの件は、どうもすみませんでした><

いろいろキャラ持っててお互い善戦士として意識し合ってがんばっていきたいとおもってます!!

いつか女王討伐並んで鏡殴れればっていうのがひそかな夢・・・


3人目のお方


ロオ 悪騎士 まさまるさん

紫の騎士-Asgard-


もう皆さんご存知の通り、4次変身もできる有名人さんです!!

先日ロオに遊びに行ったとき、お話しできて光栄でした!!

ロオの前はハデスにいたのが意外だった・・・

また遊びにいくので、よろしくです!!




本日、鏡の城のボス倒しにいって参りました!!

ハデスでもリアルでもお世話になったボクの兄貴的存在がどうやら休止するみたいなので

記念に、デイル討伐いってきましたよ!!

AS2011121422051400.jpg



SSはなぜか保存されてなかったけど・・・ばはさんが動画とってくれてたみたいなんで

それうpされるの待っててください。


ドロップ品として、

なんかいろいろ出てたけどアックスでたので、頂きました!!

AS2011121423164003.jpg

せっかく頂いたので、この3日間はボクのメインウェポンです!!


最後に我が兄へ・・・


がんばってね!!また戻ったら良い勝負できるように腕磨いとくぜ!!

夏のBBQ期待してる


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

おぷてぃます

Author:おぷてぃます
ハデス鯖で活動してます!!

気分で性別かわるときあります。

所属:戦闘ギルド「負けないもん」
      

戦:Lv120 Flv107
  Tlv94 Blv94 (メインかも!)









  

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
