スポンサーサイト


・・・

はい、こんばんわ。 おぷてぃますです。


流れにのってケースあけましたが、指輪ひとつもでませんでした。


今週の討伐にて、

今、自分が鏡、背面どれぐらいでるかためしてきました。

SSは残念ながら、取れてませんでした;;

まぁ目視ながら確認できた最高ダメは7.8万強でした。もちろんドーピング込みです。

ドーピングなしだと6.3万弱といったところです。

セトアの某戦士さんとの差を比べるとやっぱり自身のDAMが問題なんだと常々気づかされました。

やっぱ戦耳とUWのDAMが以前からの問題点でしたが、与ダメあげるためには、

ここの強化が1番の近道ということが改めて実感しました。

4次解除ですが、アンガーが12着ほど貯まったので、@3段を増やして徐々に段数あげていこうかと思います。


今回もリンク追加許可頂いたので、ご紹介です。

ロオ ちゃま様のブログ


ちゃまの

前の記事でご紹介した、ロオの騎士 まさまる様のお嫁さまでございます。

ブログの内容がまさまる様LOVEしか、ほぼないですが、

見る価値は存分にあります!!ちゃま様もハデスにキャラお持ちということなので、

今度、ダンナ様と一緒にハデスにデートでもしにきてください!!


蜜果さまのブログ

Gothic of Scarlet

この前のアバコンで入選されたお方です。

最近、狩りする機会も多くなってきたので、リンク許可もらえたのでこれからもよろしくです。



もう1人リンク追加したかったんですが、私情により割愛させて頂きます^^


んじゃまたね!!

この記事へのコメント

No title - 蜜果 - 2011年12月19日 20:16:36

こちらもリンク貼らせて頂きましたw
よろしくお願いします^^ノ

>もう1人リンク追加したかったんですが、私情により割愛させて頂きます^^
り○ちゃェ・・・ww

No title - ほしこ - 2011年12月20日 13:17:54

4件くらいブログtopにリンクはれてないよ!
記事リンクしてるよ!

>もう1人リンク追加したかったんですが、私情により割愛させて頂きます^^
>もう1人リンク追加したかったんですが、私情により割愛させて頂きます^^

重要な気がしたねん。

トラックバック

URL :

プロフィール

おぷてぃます

Author:おぷてぃます
ハデス鯖で活動してます!!

気分で性別かわるときあります。

所属:戦闘ギルド「負けないもん」
      

戦:Lv120 Flv107
  Tlv94 Blv94 (メインかも!)









  

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
