

謹賀新年

あけましておめでとうございます!!


無事に新年も迎えられたことなので、


2012年度の目標でも立てときますかね!!


・4次変身

・戦耳の強化

・高付与のSTRリング取得

・別ゲー・オフゲーへの浮気の禁止


主にこの4つでいこうかと思います!!

4次変身に関しては、相方できたので例年よりも作業が進みそう

戦耳の強化に関しても、相方が魔もっているのでだしてもらおう

STRリングに関しては、ティアAorグレアサークルで作っていくしかない

別ゲー・オフゲーへの浮気は、相方できたので、ありえない


相方に頼りすぎな目標だけど、まぁいけるだろう!!!


ということで



今年も皆様よろしくおねがいします!!


AS2011122503140227.jpg


この記事へのコメント

No title - こまち - 2012年01月01日 05:12:08

すごい向上心!
私も今年はがんばるから、よろしくね(*´∀`*)

No title - まさまる - 2012年01月01日 13:19:03

廃人様よろしくお願いいたします^^^^

No title - りこ - 2012年01月01日 19:20:47

字が汚いので2個目却下。

No title - らちぇ - 2012年01月02日 13:01:05

あけおめw
相方できたか!
不撓不屈の精神でアス道に不惜身命を貫きなさい!

トラックバック

URL :

プロフィール

おぷてぃます

Author:おぷてぃます
ハデス鯖で活動してます!!

気分で性別かわるときあります。

所属:戦闘ギルド「負けないもん」
      

戦:Lv120 Flv107
  Tlv94 Blv94 (メインかも!)









  

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
