

やっほおおおおおおお

いやーどうもどうも!!!

前の記事で修、楽しいーっ!!って書いてから、4日で88%あげてLv99に!!

本日、デルクレビス入場クエも終わらして、無事102Lvに!!

さらに、ギルメンと嫁に手伝ってもらって、UWも1発作成!!!


とりあへず、ファイターダンス持ってるんでLv105目指そうかなーと

戦士は暇つぶし程度にダイモいこうかなぐらい・・・

修を善にしようかすごく迷ってます・・・

嫁がどうしてもっていうなら・・・ry


鏡PTで出会ったのですが、ハデスもまだまだ捨てたもんじゃないなぁと思える人材を見つけました。

彼がいると鏡PT何時間でもいけちゃいそうな気がするぐらいおもしろいです。

でも彼の許可とってないので、また後日紹介します。


また文字ばかりですいません。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

おぷてぃます

Author:おぷてぃます
ハデス鯖で活動してます!!

気分で性別かわるときあります。

所属:戦闘ギルド「負けないもん」
      

戦:Lv120 Flv107
  Tlv94 Blv94 (メインかも!)









  

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
