スポンサーサイト


大会お疲れ様でした!!!

この度は、―ハデス アルティメット チャンピオンシップ― に参加いただいた方、観覧に来てくださった方
     【ハUCS (ハdeath UltimateChampionShip) 春】

大会運営陣共々、お疲れ様でした!!とありがとうざいました!!

このGW最終日盛り上げれたんじゃないかと思います!!

久々に、ボク自身も闘技大会に出てやっぱ楽しめたって印象がすごい強かったです。

今まで対戦したことのない人とも当たって、もっとこうするべきとかも動画みて研究していきたいと思います。


それでは、まぁ振り返っていきましょうかー!!

<個人戦>

第1試合目 VS蒔子おじさん

さすが120騎士という火力だけあってライト痛かったです。

自分自身の初戦と大会一発目の試合ということもあり、気負いせずあせらずということを重点に

なんなく初戦突破!!


第2試合目 VS欽ちゃん


近いようで遠い存在それが我がGM!!お互い練習等で手の内知られているだけに接戦になったけど

ゴールドクラウンが光ったかなと個人的には思ってる。

第3試合目 VS煌玉石

相手がLv99なので、こちらのハンデリング4つはずす・・・←これが痛すぎるwwwwwwww

火力もACも奪われ、なによりもあちらが修道士・・・

自然回復が怖いので、攻め続けたが逆にラウンドされてあえなく散った;;


第4試合目(3位決定戦) VScuber

まぁここは相手が111ということでリング1個はずしたが、その分のACは確保ずみ

あとは、どれだけ当てるかの勝負だったが、火力で押し切ったかなぁと


<ギルド対抗戦>

VSメサイア

最初の初撃で、セイバー狙ったけどさすがに外れた。

この狭い範囲を利用して、アブソリュートレイジで一気に決めるしかないと心の中で決断

見事、読みが当たって勝利


VS木庭大

Lv差22だったらしいけど、一応手を抜くわけにもいかないのでおもいっきり突っ込んで

コンボするかーの一択で勝利


エキシビジョンマッチ

VSくろヴぁ

対戦士がなかなかやってなかったので、改めてコンボの威力思い知らされた感じだった。

はじめて、すぐぐらいに1コンボ全部入って残りHP17%に・・・

もうさすがに詰んだという思いがあったから、このまま飛んでもいいかなぐらいでいったら勝利




個人的反省点として、狩りのアタックキャンセルがくせづいてコンボに入ってたのが1番の改善点かと

アタックしてるぐらいならツバメ撃ってたほうがまだ100億倍マシ。

シフトで方向補正入れてセイバーももっと練習して組み込んでいかないとなぁと思いました。

まだまだ反省するところありそうなんで、個人的に動画みて研究かな!!


夏も開催する予定なので、楽しみにしてください!!!

ちょっとネタバレしておくと・・・個人戦に関しては新方式取り入れるつもりでいます。

ここは運営委員会で話し合う予定ですが、ボク自身、個人戦に関しては

この春より盛り上がってくれそうな予感がします!!

この大会出れなかった人も次はぜひ、参加まってまーす!!


このたびは、本当にありがとうございました!!!

動画うpに関しては、役員の方ががんばって編集してくれています!!

個人戦は、ちょっとカメラマンさんの都合により半分ぐらいしか取れてないですが

対抗戦は撮れてるらしいので、お楽しみに!!!










この記事へのコメント

- なり。 - 2012年05月07日 06:34:34

おつかれさまでした♪

闘技大会楽しかったですね。

人が少ないと言われるハデスだけど、対人するヒトはちゃんと居るし、皆さんレベルが高くて、もっとこういう機会があると良いな、と思いました。

次回も期待しています。

- れくいえむ - 2012年05月07日 08:11:38

オプさんお疲れさまでした!
今日、セペ結局間に合わなくてすいません。

夏大会案楽しみにしてますよ!
次は..仕事.....休みの日が....いいっす....orz

- レイナ - 2012年05月07日 08:12:00

闘技大会お疲れ様でした!
素晴らしい運営っぷりで・・・ほんとおつかれです(゚ロ゚;)
また夏のを楽しみに待っていますね笑

- くろば - 2012年05月07日 10:48:06

次は勝てるように頑張ります(o^^o)
いい試合をしましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

- ぽし - 2012年05月07日 20:12:07

おつかれおぷんおぷん!

ハラハラドキドキはやっぱり楽しいねっ
まきしさん戦の前のおぷんおぷん可愛かったです笑

夏も頑張ってーo(*・エ・*)o♪

- 蜜果 - 2012年05月08日 18:48:07

おつかれさまでしたw
いぁーハガネ弱す><
かませ犬としてお使い下さいm(_ _)m

トラックバック

URL :

プロフィール

おぷてぃます

Author:おぷてぃます
ハデス鯖で活動してます!!

気分で性別かわるときあります。

所属:戦闘ギルド「負けないもん」
      

戦:Lv120 Flv107
  Tlv94 Blv94 (メインかも!)









  

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
