

個人戦ハイライト動画うp!!!

個人戦ハイライト動画できあがったのいただいたので、うpします!!!





なりやんありがとおー!!!


<コメ返信>

なりやん:ほんとに自分自身も楽しめたし開催してよかったとおもう!!
     次回も今回のスキル調整とかのアドバイスもらったやつとか参考に開催したいとおもってるんで
     カメラマンまたよろしく!!


れくたん:セペはぜんぜんおk!
     できるだけ休みの日にしようね!!

レイナ氏:ロオの今度の対抗戦見に行けないけど。仕事しながら期待して動画楽しみにしてます!!


ヴぁくん:次回も勝てるようにこっちもがんばります!!
     お互い善戦士として高めあいましょう!!

ぽっしー:初戦は想定外だったので、緊張してたんだよ・・・


みつか氏:個人的にまたやりましょう!!
     きんちゃんから果たし状送らせます!!


対抗戦動画はもうちょいまっててねー!!とのことです。

お楽しみに!!


次、修ででようかな・・・

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

おぷてぃます

Author:おぷてぃます
ハデス鯖で活動してます!!

気分で性別かわるときあります。

所属:戦闘ギルド「負けないもん」
      

戦:Lv120 Flv107
  Tlv94 Blv94 (メインかも!)









  

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
