

いってきました!!

アイトラ新クエ、レオガルト&スコルフィージ倒してまいりました!!


AS2012052323532702.jpg


戦士ならアケヘルとアケマナ80個づつぐらいあれば余裕でしたね。


流れわかってる人ひとりでもいれば余裕だとおもいます。


2週いった@に雑魚のゴブリン倒そうってなったんですが、雑魚系は経験もないし

おそらくドロップ設定もはいってなさげですね・・・

そのうち入ってくれることを願います。


そういえば、2ndの修が120になりました\(^o^)/


AS2012052204335502.jpg


しばらくアイトラの忘却装備等って金策して食っていけそうです。



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

おぷてぃます

Author:おぷてぃます
ハデス鯖で活動してます!!

気分で性別かわるときあります。

所属:戦闘ギルド「負けないもん」
      

戦:Lv120 Flv107
  Tlv94 Blv94 (メインかも!)









  

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
