

最近思うこと

秋色さんのブログを毎日見るのが日課ですが、更新記事みてると


イア鯖めちゃめちゃ封印物でてる気がする。


他の3鯖はあまり封印ものでた!っていう記事があまりみない。


やっぱ人多いとでやすいって部分あるのかなぁと思うとこ・・・


自分でもソロとか結構してるほうなんだけどなぁと思うんだけど


ここ最近に関しては、まったくf2でも交換の記事がみないハデス。


もうみんなある程度そろった感じなのかな。


でやすい時間帯あるなら教えてほしいな!!!!


深夜の時間帯はボクの体感まったくもってでないですね!!!


この記事へのコメント

- リヒネのチェリーボーイ - 2012年07月17日 02:37:58

天上も過疎すぎて装備でなくてまじ泣きそう。

さすがに人少なすぎと感じてる。

でも、この鯖に慣れすぎて他に行くのもね・・

トラックバック

URL :

プロフィール

おぷてぃます

Author:おぷてぃます
ハデス鯖で活動してます!!

気分で性別かわるときあります。

所属:戦闘ギルド「負けないもん」
      

戦:Lv120 Flv107
  Tlv94 Blv94 (メインかも!)









  

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
