

本気だしてきた

アイトラで本気だしてきた!!!


忘却品はわからんぐらいでたので載せません!!!

AS2012071423405604.jpg


あと封印スコルフィージリングもでましたが編集めんどいので載せてません。

PTとかソロペアとかで自分に出た分です!!


お気づきになられた方も多いはず、服でましたー!!!


いやぁ長かった。


まぁ出ただけじゃあの大きい姿にはなれません。


今回3度目の正直ということもあり、さすがに流れを読んだ。


以前にオーブ1個壊してるので、玉1個生贄にとおもったが解除・・・


そしてもう1個玉生贄へ、そして解除・・・


次は、さすがにあぶないと感じ、耳2個壊してからのー


AS2012071623383011.jpg


アックス解除したときに掴みかけていた流れを見事読み念願の服をGET!!!


この@真にUGして性別チェンジャーで見事


AS2012071703450502.jpg



おっきくなれましたー!

@手をがんばってだすぞー!!!



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

おぷてぃます

Author:おぷてぃます
ハデス鯖で活動してます!!

気分で性別かわるときあります。

所属:戦闘ギルド「負けないもん」
      

戦:Lv120 Flv107
  Tlv94 Blv94 (メインかも!)









  

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
