

ぱんぱんぱーん!ぱん!

ういっすー!!ハデスのTOPスター☆ おっぷんぷんだよ!!

今回は速攻アスネタいくぜ!!

俺のメイン装備品エンチャしたZe!!!

Elv8のDAM19耳に古びた破邪投入!!

AS2010030301424700.jpg

一応プロテクター買ってたけど、発動なしでktkr!!

Elv9でDAM22耳wwwwwwwwwwwww

オールMAX付与wwwwwwwww

んで、

110目指してデルクいって、最初のころは装備でてたが

スキルの初ドロップきたぜ!!!

AS2010030601010101.jpg

105スキル!!ジェネティックアーマー!!

ギルメンの子に高額で売りさばいたぜ・・・ふははははははは!

GMなのに申し訳ない;;

まだ俺の運はつきてなかったぜええええええええええええ!!

AS2010030601005800.jpg

騎士の105スキル!!ブーストモラル!!

こんな感じで今週のアスライフだった!!

来週、110なるし、フランジ絶対だしてやるぜええええええええ!!

AS2010022121255400.jpg

まぢディオートなんかだせや・・・

この記事へのコメント

No title - れすか - 2010年03月07日 14:40:07

通報した

No title - バハさん - 2010年03月08日 12:38:59

通報しますた。

No title - opu - 2010年03月08日 21:14:56

れすか>やだ・・・こわい。

バハさん>ゆうやくんに伝えといて

トラックバック

URL :

プロフィール

おぷてぃます

Author:おぷてぃます
ハデス鯖で活動してます!!

気分で性別かわるときあります。

所属:戦闘ギルド「負けないもん」
      

戦:Lv120 Flv107
  Tlv94 Blv94 (メインかも!)









  

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
