

2個目

服かとおもいきや・・・


まさかの最後らへんになると思われたアックスができた!!


これまた嫁のおかげで(゚ロ゚;)


嫁の脅威の引きが最近発揮している・・・

ダイモでもお世話になったところをまたアイトラでもお世話になるっていう


玉かしてくれたぽっしーにも感謝!!!

AS2012062718143401.jpg

DDさん的にいうと
真レオガルトアックス。
UWディス13付与より若干弱い。
が、総合力で勝る。
使い分けても良い範囲


服を後回しにしだしたら順調になってきた?

残り手と服!!

やっと1個目

嫁とアイトラ最奥いきーの


ティエルリから嫁に封印レオガルトブーツドロップしーの


帰ってコスモでくれるかとおもいきや・・・


解除済みとんできたー!!!!!


あれ!?どっかのブログでこんな記事みたな・・・?


とおもって、まさまる氏のブログ飛んだら、ページがみつかりません(゚ロ゚;)


(真)装備やっと1個目です。

AS2012062604072705.jpg


次回の更新は服にしたい!!

ナバナーツさん一体一日どれぐらい狩ってるのか気になる。

毎日ように服でるとかうらやますい!!

生存報告

そろそろ広告心配なので更新します。


アイトラしばらく篭っていろいろだしてますが、服がなかなか解除できない・・・

モチベ下がってクロノトリガーやってましたが、

あれですね、小1のときにせっせとやってたのが懐かしいwwww

なんだかんだで13時間で100%クリアしちゃいました。


本日のアプデで知り合いが解除済みのダイモフィナックスで4次変身いけるんちゃう?ってメールきてたので

帰るまでに溜めてたやつ解除するかーと思いやったら、ルシール解除できちゃって速攻課金ので性別変更!!

AS2012062023131502.jpg

おかげさまで、4次変身完了でございます!!!

ここで心おきなくアイトラいけるぜ!!


いってきました!!

アイトラ新クエ、レオガルト&スコルフィージ倒してまいりました!!


AS2012052323532702.jpg


戦士ならアケヘルとアケマナ80個づつぐらいあれば余裕でしたね。


流れわかってる人ひとりでもいれば余裕だとおもいます。


2週いった@に雑魚のゴブリン倒そうってなったんですが、雑魚系は経験もないし

おそらくドロップ設定もはいってなさげですね・・・

そのうち入ってくれることを願います。


そういえば、2ndの修が120になりました\(^o^)/


AS2012052204335502.jpg


しばらくアイトラの忘却装備等って金策して食っていけそうです。



あのー・・・

・忘却のレオガルト、忘却のスコルフィージ、
 封印が解除されたレオガルト、封印が解除されたスコルフィージ装備の
 補正値を上方修正しました。

って書いてあるじゃないですかー

AS2012051803332800.jpg   AS2012051807185512.jpg


どいうことや!?!?!?ネクソンさん!??

そして、俺は、注目した・・・

忘却のレオガルト、忘却のスコルフィージ
 封印が解除されたレオガルト、封印が解除されたスコルフィージ装備の
 補正値を上方修正しました。


しかし、ギルメンの同じやつ・・・


すいっと


・・・

・・・

・・・


ボクの上方修正されてないんですけどーー

しかもさ、帽子なのに腕輪って書いてあるんですけどーー

どういうことや・・・

知ってる方、もしくはボクと同じ方情報提供求む!!!

フォレスレーン2・ウィルドレーン2から急激にアイテムドロップ率さがるのは

ボクだけでしょうか;;



≪PREVNEXT≫
プロフィール

おぷてぃます

Author:おぷてぃます
ハデス鯖で活動してます!!

気分で性別かわるときあります。

所属:戦闘ギルド「負けないもん」
      

戦:Lv120 Flv107
  Tlv94 Blv94 (メインかも!)









  

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
